2011年9月17日土曜日

土間のエンライト

日を追うごとに 秋の訪れを感じます。

先日 薪ストーブの施工工事をしました。

こちらのお宅は リフォームを終えられたばかり。
古民家の味わいが なんとも素敵でした。


エンライトのすっきりとした 
飽きのこないデザインが

和風な土間に なじんでいます。

モダンな落ち着き感が加わり
より味わいのある空間となりました。

ストーブに火が入ると
また雰囲気が変わるのでしょうね。

広い土間で ストーブを囲んで
おしゃべりをする 暖かな ひととき。

冬が楽しみですね。




今回 施工させて頂いたストーブは

 「 Enlight Large -エンライトラージ- FA249」

横幅:756mm 
最大暖房面積:68坪
最大熱出力:17,600 kcal/時 

薪ストーブの中でも
圧倒的なパワーを持つストーブです。

シンプルなデザインと
炎を楽しめる大きなフロントガラス
安定した燃焼と 低燃費が特徴。

実用性も高く 大きな場所には
最適です。 

店長おすすめの ストーブです。






0 件のコメント:

コメントを投稿