2013年3月17日日曜日

春ですね。

暖かく穏やかな日が続いていますね。

花粉症の店長はつらそうですが…


寒い冬が終わり、体を動かすのが楽になってきたので、

お店では来シーズンの薪作りを始めています。


冬の間ストーブの前でぬくぬくしていたので、鈍った体を動かさないと。

でも急にがんばって、ぎっくり腰になった人もいるので気をつけましょう。



ストーブ生活では、薪用丸太の配達、薪割機のレンタルをしています。

御用命ございましたら、お気軽にご連絡ください。


ナラ・クヌギ  1㎥  ¥23,000(配達料込)
針葉樹    1㎥  ¥13,000(配達料込)
1㎥で約80束つくれます。



薪割機レンタル  8ton  ¥5,000/1日



そのほか斧、クサビなど薪づくりのためのツールも取り揃えております。


お気軽にお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿